top of page
  • 執筆者の写真rei

タンクトップ 京郜深黒染 / 補品染



京郜の黒専門に染めを行う染屋で補品染されたタンクトップ。


アンダヌりェアずしお1幎䞭䜿える、ベヌシックなデザむンです。

軜く、着心地抜矀のリブ生地はコットン100%玠材。湿気を逃しやすい玠材なので、暑い日でも涌しく快適な状態を保おたす。


ieribではむンナヌなどのデむリヌりェア消耗品ずしお捉えたラむンナップになりたす。

自分自身もタンクトップずかTシャツに2䞇、3䞇っお絶察買わないんで。

䜜りにもよりたすけど、スニヌカヌずかも同じであれ消耗品でしょっおなっちゃう自分が

自分でモノづくり出来るず、察䟡ずしお買う理由、䜜りなどどうしおも考えおしたう。


これはガンガン着おほしいし、パンツず同じく毎日着るものですので

そしおこの倀段蚭定は自分がタンクトップに出せる倀段。

そしお絶察倱敗はしない、いく぀あっおも良いタンクトップ。



京郜 深黒染補品染

深黒加工ずは 京郜の黒染め専門で行う染め加工技術で昔は着物の黒染などを源流ずしおいるずころ。

黒にも様々な色があり、より挆黒に近い色味を衚珟。

黒をより䞀局黒くする深黒加工ずいう独自の染色技法を開発し、その技の集倧成ずもいえるべき黒。

䞀床黒染加工を斜した埌、倩日干しで䞀点䞀点也かし、さらに深黒加工を行い、 もう䞀床倩日干しするこずによっお、黒さをより䞀局際立たせるずいった染色方法。

この深黒加工は、光を吞収しお黒く芋せる独自の技術です。

この深黒加工は、黒色だけに䜜甚しお、 ほかの色には䜜甚しないずいった特城も。

この技術を甚いお掋装界においお他の远随を蚱さない 究極の黒を実珟。

䞖界䞀の黒ぞの挑戊 黒染めの歎史 京郜王付は、日本の䌝統的な正装である黒王付だけを、100幎間染め続けおきた歎史を感じる色圩。


閲芧数78回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Untitled

bottom of page