top of page
  • 執筆者の写真rei

GYM BAG / OIL HORSE /

新作のご紹介になります。

GYM BAGにもなり、旅行バッグになる優れもの。





男らしいデザインで、レザーも多く使われている贅沢な仕様です。


しかもスーツケースの上に乗せて、スーツケースのハンドルを引っ掛けれる仕様もあり、旅行にももってこいのバッグです。




素材はジャパンフルタンニンのホースハイド、で使っていくたびにこなれてきていいアジがでてきます。うちではオイルホースと云われているレザーですね。




サイドの外ポッケが2個あり、そしてバッグのボディーにも同じく一個、そしてスーツケースハンドルを通す部分にもファスナーポケットがあります。


裏地も完備しているモデルで、内部には大きなポケットが一つ、そして反対側にはファスナーポケットを。




これだけポケットがあれば普段使い、お仕事でもかなり重宝するかと思いますし、機能的にデザインされております。


このバッグの最大の特徴はファスナーが2本並んで配置されていて、その引き手同士をワイヤーで繋がれており、そのワイヤーを引っ張ることでバッグ内部へのアクセス出来る形です。

2本のファスナーをガバッと開けると、内部への視界はめちゃくちゃ良好です。


またストラップ部分はショルダーでも、そしてファスナーを開くとリュックサックにも、ハンドルのみでも使用できちゃうので3WAY仕様




これだけ存在感のあるバッグ、デザインなのでこれをメインにコーディネート組んでいただきたいと思います。


バッグの底部分にはランダムに真鍮製のスタッズがあるのでリュックでお使いの場合のデザインポイントとなり顔となります。



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

Commenti


bottom of page