top of page
  • 執筆者の写真rei

new leathers for next season

コロナ渦中色々と物流も止まっていて中々円滑に仕事も進められないですね…


そんなこんなで色々と面白い素材集まって来ました。


先ずは極厚カンガルーの白。




素材感としてはかなり柔らかく着易く、厚みもカンガルーにしては有りです。


レザーシャツなんかオススメの素材感ですね。


此方もアトリエのみでのビスポーク用にしか使えないくらいの数量限定です。


なんかいい素材って結構アジというか仕事ムラとかあってそこが逆によかったりするので、ほんと数着しか取れないものが多い…


先ずは自分に1着作ろうかな。


あとシェルコードバン使って新型ブルゾン作りました。


キャメルとのコンビです。

全部シェルコードバンで作っちゃうと動き難いんで普段使いでもまた比較的楽なようにパターン組みました。

シェルコードバンでブルゾンでなると数集められないので此方もアトリエ限定での展開になります。


シェルコードバンのヌルッとした艶がキャメルと相まって対比が素晴らしい。

こういう素材はあまり要らんことせずに素材を活かしてあげるシンプルなデザインがいいと思います。


パリ展がコロナで流れたので、9月に国内展で東京、大阪、京都でやろうと思ってるのでまたご興味ある方是非様子見でも遊びにいらしてください。


ウイスキー片手にお待ちしております。ソフトドリンクはないと思います

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

bottom of page