• rei

solo leather sofa

中々忙しい毎日を送っており、書くのを後回しにしております…


個人的に家で使えるソファ作ろうと思い立ち、作ってみました。


素材が良いからデザインはシンプルにして、要所要所にギミック盛り込んで、もうそれで十分な塩梅です。




メインはブルレザー。そうお馴染みの種牛です。


強烈なシボと存在感がインテリアに禍々しさを与えてくれること間違い無し。


補強部分には贅沢にクロコダイル🐊を使っています


クロコの成金のいやらしさも無く、無骨に仕上がっています。


そしてなんと引き手も純銀製で作りました。




座りごごちも最高、何日か使ってみたんで。


ご覧の様に革の分量が中々エグいのはありますので値段はブルゾンくらいいきますね。


まぁまず誰とも被らないですし、おうち時間も長い事ですし、いいんじゃないでしょうか。


受注生産ですのでお気軽にお声がけくださいませ







105回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

neck wallet

motorcycle

staff wanted

詳細についてはメールにてお問い合わせください。 info@ierib.com これだけは外せないという条件は以下になります。 -お酒が多少なりとも飲める -誰にでも挨拶がきちんと出来る -お礼が言える -ガッツがある -努力が出来る -モノづくりへの熱意と探究心 挨拶できるだけで、かなりの逸材ですよね今の時代。笑