• rei

internship

どんな人に来て欲しいか


【ブランド理念】 不変であり普遍な物作り

【経営理念】 人との繋がりと感謝が全て 【行動指針】 行動の基本である挨拶は仕事の基礎になりますので、元気よく挨拶、返事を大事にしております。

好きを仕事にしたい、本気で世代を超えて物として残る洋服作り、物作りをしたい人財を求めます。 【ものを作るということ】

私たちieribは共に成長しieribの物作りの世界観に共感し、共に作り上げる楽しみを共有できる仲間を探しております。日本のものづくりの将来を担う若い人材を守り、育てることも大切にしています。

経験が少なくともやる気と根性があり、熱心でチャレンジ精神にあふれた仲間を探しています。 0から新しいものを作るということは、当然ながら簡単なことではありません。

失敗を経験し、試行錯誤しながらパートナー同士で切磋琢磨して1着を仕上げる感動、その経験が将来の大きな肥やしになると考えます。 何度もトライと修正を繰り返し、最終的に自分の納得するものづくりを体現する。

素晴らしいモノやコトを作り上げる


ieribでは工場に丸投げしてものづくりをするブランドではなく、1点1点アトリエにて裁断から縫製、最終加工されておりますのでどのブランドよりも革には詳しくなります。

応募資格

◎週3日・1日4時間以上が条件となります。


勤務期間試用期間賃金

基本的にインターン(フリー)からスタートします。 ただし時間や貢献度によって将来的に給与をお支払いする場合があります。バイト・正社員などステップアップも可能です。


勤務地住所 6048823京都市中京区壬生松原町22田附ビル二階 ierib


勤務時間 10:00~18:00(実務7時間、休憩1時間)


応募方法

件名に「インターン募集」と記載し、下記の項目に関して必ず記載してメール      よりご連絡ください。

自己紹介(これまでの活動、大学・専攻など) ※参加可能な日時・スケジュールを必ず明記下さい (インターンに参加できそうな時間帯、一週間の中での目安)


連絡先:

info@ierib.com


質問等含め、お気軽にご連絡ください。

心より応募をお待ちしてます。


199回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

new material

BJ02CURV

© ierib / mail: info@ierib.com

  • Facebook App Icon
  • Instagram App Icon